わたばなシリーズご購入の皆様へ

はじめに

「わたばなシリーズ」は、綿花の素材を活かした商品です。ゆったりと時間をかけてつくりあげることによって、糸そのものに「吸水力」「吸油力」をもたせています。

そのため石鹸などの洗浄成分がなくても、軽い油分を落とすことができます。

用途としては、「石鹸を使わず、身体やお顔を洗う」「洗剤を使わず、食器を洗う」ものとして展開しております。

各用途に使いやすいサイズでシリーズ展開しておりますが、素材に特徴があるものでございますので、どのサイズのものを、どの用途に使っていただいても構いません。

 

各種使い方

用途① 「身体洗い、洗顔」の使い方は、こちら

用途② 「食器洗い用」の使い方は、こちら

 

わたばなシリーズ

わたばな ボディタオル・ミトン

わたばな 食器洗い用スポンジ

わたばな 洗顔ミトン

 

お知らせ

 

エシカルハウスの各種メディア

もしよければご登録ください。LINEやメールは、厳選した情報のみお届けしています(配信頻度は月に1回あるかないか程度です)。各種SNSは、今後、投稿頻度を増やしていく予定ですので最新情報を発信します。

 

LINEのお友達登録はこちら

メーリングリストへの登録はこちら(近日公開)

Instagramはこちら

YouTubeはこちら

facebookはこちら

Twitterはこちら

 

 

お届けした商品について、InstagramやTwitterなどで投稿いただけると、とっても励みになります🙇

(投稿の際、Instagramは【@ethical.house.jp】、Twitterは【@ethicalhouse_jp】をつけて頂けますと嬉しいです🙇‍@をつけると弊社スタッフが投稿に気付きますので、ぜひいいねやコメント等をさせて頂きたいと思っております)

 

お問い合わせ先

上記LINEアカウント、または下記メールアドレスにご連絡ください。

contact@ethicalhouse.jp

 

余談

綿花や製造についてのつぶやき(近日公開)

 

 

  • ホワイトセラミックのコーヒーフィルター