Yahoo! エールマーケットに掲載いただきました

 

LINEヤフー株式会社様が運営する、
エールマーケットものづくりコーナーに掲載いただきました!

https://yellmarket.yahoo.co.jp/mono/

 

 

エールマーケットとは?

「エールマーケット」は2011年12月にスタートしました。
東日本大震災後の東北から新たな販路モデルを作ろうと、「復興デパートメント」という名前で東北の商品を揃え、ネット販売を始めました。そして震災5年、現地の方々からの応援もあり、「本当にいいもの&ほしいもの」が買えるモール「東北エールマーケット」に生まれ変わりました。

2011年以降、こつこつと販売を続けてきた中で、気がついたことがあります。それは、自然環境や人、地域に優しい社会を創る必要があること。買いものには、よりよい未来を創る力があること。
そんな思いを大切に、2018年10月20日。復興支援を含む、人・社会・環境にやさしいエシカルな商品を対象とする「エールマーケット」へとリニューアルをしました。名前は変わっても、思いは変わりません。「買いものはエール(応援)」というメッセージも伝えながら、Yahoo!ショッピングの中から買い手のために本当にこだわった商品をお届けしていきます。
ここでの買いものを通して、自然体で、人や環境にやさしい生活を送ってみませんか。

(2023.11.29時点 https://yellmarket.yahoo.co.jp/concept/ より)

  • ホワイトセラミックのコーヒーフィルター